2018年関西玉翠会総会

2018年関西玉翠会総会

2018年総会開催案内の送付に関して

先日、2018年関西玉翠会総会懇親会のご案内を発送いたしました。
案内紙面にも記載いたしておりますが、本年は以下の点を変更しております。

〇ハガキを廃止しております。
 例年「参加・不参加」をハガキで連絡いただいておりましたが今年からは
 参加費の振込をもって「参加」申込とさせて頂いております。締め切りは
 9月30日となりますので、お早めにお申し込みください。
 なお申し訳ありませんが、振込用紙にコメントを頂いてもピックアップが
 出来ませんので、以下の同窓会Webサイトから関西玉翠会へメッセージを
 お送りください。総会当日、紹介させていただきます。
同窓会Webサイト

〇コンビニ振込可能といたしました。
 郵便局だけでなくコンビニ振込を可能といたしました。時間がなく郵便局の
 窓口に行きにくい方もコンビニでお振込みください。
 なお、金額を修正した場合はコンビニで取り扱いできなくなりますのでご注意
 ください。

〇振込用紙を2枚送付しております。
 コンビニで振込可能とするために、最初から「金額」を印刷しております。
 1枚は総会参加費+関西玉翠会費(2口分)もう一枚は関西玉翠会費(2口分)
 となっております。
 (関西玉翠会員以外のかたは、振込用紙が2枚ありますが片方には金額が印刷
 されておりません。)
 総会に参加される方で関西玉翠会費2口分ご協力頂ける方は金額が大きい方の
 振込用紙だけで振込頂ければ結構です。これで「参加」を確認させて頂きます。

Facebook等で随時、情報を発信いたしますので、こちらも併せてご覧ください。
Facebook『かんぎょくに来まい!』へはFacebookにログイン後『かんぎょく』で検索頂くか、https://www.facebook.com/KansaiGyokusui/をクリックして下さい